2013年07月05日

ブログのお引越しです

長いことホソボソと続けてきたこのブログですが、引越ししようと思います。

国分からあれこれ ライブドア版に移行します。

理由は、スマホ対応の違いです。最近は自宅にいるときにまともにPC開くこともない生活ですので、つい更新が滞りがちだったんです。
しかしスマホは常に持ち歩いているわけで。

画像の投稿しやすさや、スマホアプリの出来の良さなんかで引越し先を決めた次第です。

これからはもっと更新できるかなぁと思ってます。

どうなることか・・・・・・



Posted by りゅうぽん at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。