2010年10月09日

東京マルイSWIFT ラジコンヘリの修理完了!!

さて先日購入した室内用ラジコンヘリのSWIFT続報です。
買ったその日に墜落させて壊してしまい、香港の会社に部品を注文していたのがやっと届きました!!!
でも休日まで時間がまったくなかったので、土曜日になるのを待って、いざ修理です。
東京マルイSWIFT ラジコンヘリの修理完了!!

東京マルイSWIFT ラジコンヘリの修理完了!!
壊れた部品の組み換えだけやってあげて、あとの組み立ては、長男けいいちろうが自分でやるというのでまかせてみました。

東京マルイSWIFT ラジコンヘリの修理完了!!
きれいに仕上がってるやないですか????

こやつなかなか器用です。時々感心するくらいですわ。

とにかくこれで3機揃いました!!!
(実は部品注文時に、もう1機注文したんです、僕用にface03

次は飛行動画をアップする予定です。
室内でどのような飛びを見せるのか???

乞うご期待!


ちなみにこんな感じで飛びます。。。。。


同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
最新のジャイロセンサーってのはすごいです!
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 ラジコンヘリ 東京マルイSWIFTのパーツ発注! (2010-09-28 00:43)
 最新のジャイロセンサーってのはすごいです! (2010-09-24 07:13)

Posted by りゅうぽん at 11:41│Comments(1)ラジコン
この記事へのコメント
はじめまして。昔買ったSWIFTバッテリーが弱くなって違うのに交換しようと思いますが、なかなかこれにあったバッテリーがないんですよね。
プロポの左上昇で機体が左回転します。送信機のトリム調整でもできません。なにか良い方法ありませんか?もうスイフト捨ててしまいましたか?
バッテリー合うのどこかで売ってますか?調べても大きさと重量がなかなかないので・・・
よろしくお願いします。
Posted by まつだ at 2019年05月31日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。