2009年12月01日

疲れましたわ〜

いま大阪駅から新快速に乗ったとこですわ。
会社が大阪市内だというのに加えて、仕事が忙しくて普通に家に帰れないんすよね。
シラフで酒くさい列車に乗るのは拷問です〜(ToT)!
あ〜!思い切り飲みたい!こんなだから帰宅してから、ちびっと飲んじゃうんですよね〜



Posted by りゅうぽん at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
お会いしても話ができないので
こちらにお邪魔させてもらいます。

通勤で大阪ですか大変でしょうね。
確かに、しらふでいられない状況ですね!
これから、お酒の機会も増えるしシーズン。
毎日が戦いですね。

オイラも毎日、飲み派です。
Posted by 赤い車いす at 2009年12月02日 18:58
赤い車いすさん

コメントありがとうございます。ここは僕が好き勝手書いてるブログなんで、いつでもお越しくださいませ。
ちなみに今日もシラフで酒くさい新快速に乗ってます(ToT)日付が変わる前に帰りたい〜!おまけに晩御飯も食べてないんで腹ペコです。。。



2009年12月02日 18:58
>赤い車いす
>いつもお世話になっています。
>お会いしても話ができないので
>こちらにお邪魔させてもらいます。
>
>通勤で大阪ですか大変でしょうね。
>確かに、しらふでいられない状況ですね!
>これから、お酒の機会も増えるしシーズン。
>毎日が戦いですね。
>
>オイラも毎日、飲み派です。
Posted by りゅうぽん at 2009年12月02日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。