2010年03月08日

スキーです。

いつものスキージャム勝山です。
今日は天気悪いです。
雪が重くて足がパンパンです。

根性なしなんで、昼でギブアップ!

子供たちは夕方まで滑ってました。なんと元気な。。。負けますな。





Posted by りゅうぽん at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
SKI JAMの雪の状態は、いかがでしたか?
3月中にもう1度、雪遊びに行こうかと思っているので参考までに、、、

あと、スキー派とボード派の割合なんかも知りたいな?
ここら辺では珍しいバリアフリースキー場みたいなので!
Posted by 赤い車いす at 2010年03月09日 20:07
雪の状態はあまりよくなかったです。
一番下だとかなり重くてベシャ雪でした。ただ、当日かなり雪が降っていたのでひょっとしたら今週末あたりはまだマシかもしれません。

すんません、タイムリーな返信じゃなくて。。。。
Posted by りゅうぽんりゅうぽん at 2010年03月12日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。