2010年09月24日

最新のジャイロセンサーってのはすごいです!

次男の誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いてみると、ラジコンヘリコプターが欲しいと。
でもヘリコプターは操縦が難しいし、あまりに安いものを買ってもチャッチくてろくなもんじゃないって思ってたので、ちょっとどうかなぁと。。。。

でも本人が欲しいっていうし、ちょっとネットで調べてみました。

すると、最近のラジコンヘリコプターはなんと村田製作所のジャイロセンターが搭載されているものがあり、操縦がとても簡単だと。

ほんとかなl?と、次はYoutubeで動画検索。すると、何やらみんな簡単に飛ばしてるじゃないですか。

これなら大丈夫かなぁと、一路イオンモール草津のジョーシンへ!!!

最新のジャイロセンサーってのはすごいです!

そしてこれをゲット!!!!!

東京マルイのSWIFTです。

帰宅して早速充電です。


そして・・・・・・・・・・・



見事飛びました!!!!!!


これはオモロイ!!!!!!!!




子供たちが寝静まってから、ひそかに練習したのは言うまでもありません。icon22

そのうち華麗なテクニックを動画お見せできる日がくるかどうか????

それは保証の限りではありません。face07




同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
東京マルイSWIFT ラジコンヘリの修理完了!!
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 東京マルイSWIFT ラジコンヘリの修理完了!! (2010-10-09 11:41)
 ラジコンヘリ 東京マルイSWIFTのパーツ発注! (2010-09-28 00:43)

Posted by りゅうぽん at 07:13│Comments(0)ラジコン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。