2010年10月11日

おつまみセット完成~ by ダッチオーブン

おつまみセット完成~ by ダッチオーブン

ダッチオーブンを使ったおつまみセット完成です。

というわけで、豚のコーラ煮とベーコンのスモークです。

立派にできました。素晴らしい!!!!

いっただっきまーす!!!!!



あ????



しまった。もう8時やないか!!!


晩御飯作ってないし。。。。もう飲んでしもうて出かけられへんし。。。。


つまみとビールで終わりかいな????


同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
スペアリブのコーラ&赤ワイン煮込み!
みかん白玉だんご
ベーコンのスモーク
ダッチオーブンで豚バラのコーラ煮です!!! 
ダッチオーブンで豚の角煮ならぬコーラ煮調理中
ローストビーフ!!!!
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 スペアリブのコーラ&赤ワイン煮込み! (2012-05-02 21:10)
 みかん白玉だんご (2010-11-29 06:00)
 ベーコンのスモーク (2010-10-11 20:02)
 ダッチオーブンで豚バラのコーラ煮です!!!  (2010-10-11 19:49)
 ダッチオーブンで豚の角煮ならぬコーラ煮調理中 (2010-10-11 18:37)
 ローストビーフ!!!! (2010-09-19 13:57)

Posted by りゅうぽん at 20:17│Comments(2)クッキング
この記事へのコメント
まいど!

頑張って使てはりますなぁ。。。
お勧めのメニューがあれば、またお会いしたときにでも教えてください。
Posted by Canada at 2010年10月12日 00:50
へい、がんばりやした!
なんせ連休中も仕事してて、今日の午後からやっと時間ができたんよ。
だもんで、日が暮れてから一気に使ってみました。
ダッチオーブンって蓄熱性高いね~
こりゃええわ。
どんどん使い倒したろ。
Posted by りゅうぽんりゅうぽん at 2010年10月12日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。