2010年11月27日

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森

朝6時15分、尼崎スポーツの森に集合~!!!
というわけでやってきました、近畿大会の選抜練習です。

それにしても辺鄙な場所にありますねぇ~。埋立地に新築したんですかねぇ、きれいな施設です。

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森
中はとてもきれいです。ちゃんと受付あるし(滋賀より立派)

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森
廊下も明るくてなかなか快適です。

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森
照明も明るいです。それになぜか寒くないんですよ。

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森
滋賀では網が邪魔になって撮れないグッドポイントもこの通り。

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森
ん?うちの長男けいいちろうくん。 君なんかおかしくないかい??

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森
なんでおまえだけバンクーバーカナックスなんだよぉ???

近畿大会選抜練習@尼崎スポーツの森
パスの練習ですな、しっかりやれよ~!!!

8時半に練習を終えて滋賀まで帰ったわけですが、今晩はまた育成コースの練習
で滋賀アイスアリーナに行くんですよ。
朝夕二回の練習なんて、なんて恵まれてるんでしょうか。

ま、とにかく早朝からお疲れ様♪


ちなみに、けいいちろう君はユニフォームのソックスを忘れたらしく、ソックスだけ色違いが嫌で全部着替えてしまったそうです。。。。。。

同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
守口で氷に乗りました
ただいまインラインスケート期間中
追い出しマッチ!
2012 さざなみサマーアイスホッケー競技会。ホネ折れた!
OHK杯は決勝進出です。
第21回OHK杯争奪小学生アイスホッケー選手権大会
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 守口で氷に乗りました (2013-07-05 19:19)
 ただいまインラインスケート期間中 (2013-06-19 07:48)
 追い出しマッチ! (2013-04-07 19:46)
 平成24年度夢・未来のスポーツ体験事業 (2012-11-18 16:18)
 2012 さざなみサマーアイスホッケー競技会。ホネ折れた! (2012-09-13 18:44)
 上達への道は地道な練習にあり。ですよね (2012-07-22 10:38)

Posted by りゅうぽん at 11:23│Comments(2)アイスホッケー
この記事へのコメント
沢山の写真、有り難うございます。
リンクの様子がよくわかりました。

ひょっとして、例の生中継をされてたのかな?


選抜の練習はどんな感じでしたでしょう?
またの機会にでもお聞かせくださいね。
Posted by SAZABI at 2010年11月27日 12:54
USTREAM中継はほんの1分間だけでした。
なかなかいいリンクでした。
子供に聞いたら、氷が滋賀よりきれいだったとか。たしかに見た目すべすべでした。ただ滋賀のリンクと比べると少し柔らかいそうです。
Posted by りゅうぽんりゅうぽん at 2010年11月27日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。