2011年01月12日

滋賀ジュニアパパさん会やりますか その2

お待たせいたしました!!

先般話題にしたパパさん会(こちらの記事)ですが、いよいよ予約を入れました。

結局、近江牛もつ鍋こゆうに決めさせていただきました。
日時は1月21日(金)夜8時半からということで、現在五名で予約を入れてあります。
#7・#33・#12・#57・#50の5名でございます。
まだまだ参加申し込み受けつけますので、コメント欄に記入いただければ予約人数追加しますよ。

場所はこちら→リンク

ではでは!!


同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
守口で氷に乗りました
ただいまインラインスケート期間中
追い出しマッチ!
2012 さざなみサマーアイスホッケー競技会。ホネ折れた!
OHK杯は決勝進出です。
第21回OHK杯争奪小学生アイスホッケー選手権大会
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 守口で氷に乗りました (2013-07-05 19:19)
 ただいまインラインスケート期間中 (2013-06-19 07:48)
 追い出しマッチ! (2013-04-07 19:46)
 平成24年度夢・未来のスポーツ体験事業 (2012-11-18 16:18)
 2012 さざなみサマーアイスホッケー競技会。ホネ折れた! (2012-09-13 18:44)
 上達への道は地道な練習にあり。ですよね (2012-07-22 10:38)

Posted by りゅうぽん at 20:01│Comments(4)アイスホッケー
この記事へのコメント
パパさん会、良いですね。
遅ればせながら、参加希望です。
8時30分には、間に合わないと思いますが、必ず行きますので
宜しくです。
Posted by #15の父 at 2011年01月15日 16:29
遅くなってしまいました~
#39のちち、行きまーす!
Posted by #39のちち at 2011年01月16日 13:31
パパ会へ参加希望しま~す。
当日を楽しみにしています。
Posted by #16の父 at 2011年01月17日 12:21
遅くなりましたが
パパ会、参加希望します。
Posted by 71の父 at 2011年01月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。