2011年12月25日

選抜大会終わってしまいました・・・・・

第7回風越カップ全日本少年アイスホッケー大会 関西ブロック代表選抜選考大会!!

文字で書くととても長いこの大会。

12月23日と25日の二日間で行われた、小学生の代表選考大会でしたが、結果からいうと残念ながら京都・滋賀選抜チームは予選を突破することができませんでした。kao_18


今日は大阪選抜との対戦です。


気合いは十分です!


いよいよ開始です。


うちのKeiもいつになく真剣な表情です。(ふだんヘラヘラしてますから)


しかし惜しくも及ばず・・・・・

2対4で大阪選抜の勝ちという結果に終わりました。
これで京都・滋賀の選抜チームは終わりです。みんなお疲れ様。

みんなよく頑張ったと思います。

うちの坊主もあんまり口には出しませんが、今の自分たちの実力、できることできないこと、チームプレーの大切さなど、すごくたくさんの事を学んだと思います。これをバネにして、さらに一歩上のプレーを目指して頑張ってもらいたいなぁと思ってます。

帰宅してからもめずらしくビデオを見ながら色々と解説してくれましたし、本人的にも真剣やったんやなぁというのがよくわかりました。

さ!!! 気持ち切り換えて!!!

次行こ、次!!!






同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
守口で氷に乗りました
ただいまインラインスケート期間中
追い出しマッチ!
2012 さざなみサマーアイスホッケー競技会。ホネ折れた!
OHK杯は決勝進出です。
第21回OHK杯争奪小学生アイスホッケー選手権大会
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 守口で氷に乗りました (2013-07-05 19:19)
 ただいまインラインスケート期間中 (2013-06-19 07:48)
 追い出しマッチ! (2013-04-07 19:46)
 平成24年度夢・未来のスポーツ体験事業 (2012-11-18 16:18)
 2012 さざなみサマーアイスホッケー競技会。ホネ折れた! (2012-09-13 18:44)
 上達への道は地道な練習にあり。ですよね (2012-07-22 10:38)

Posted by りゅうぽん at 23:42│Comments(2)アイスホッケー
この記事へのコメント
本当に残念な結果でしたね。

2年連続全国大会に出場出来なくなりました。

子ども達以上に親が落ち込みます。


次は西日本大会。
優勝目指して頑張れ!
Posted by SAZABI at 2011年12月26日 01:14
ま、正直言うとホントに残念なんですけどね。
勝てない何かがあるんですよ、絶対。
何っていうのはわかりませんけどね。
とにかく終わったことをクヨクヨしないで、常に前向いて進んでもらいましょう!!
Posted by りゅうぽん at 2011年12月26日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。