2012年02月11日

じゃむ勝

今日はスキーJAM勝山に来てます。
今シーズン2回目のスキーです。
子供達はどんどんうまくなりすな。
もう、おっさんはついていけません!




Posted by りゅうぽん at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうですね。。。
りゅうぽんさんボード出来るんですか?

私も子供にボードに連れて行けと言われますが、やった事がないので行ったとしても教える事ができません。(スキーは一通り教えたのですが・・)
Posted by Canada at 2012年02月13日 01:09
ボードはバンクーバー時代に一度やったきりです。
ここ数年はずっと短いファンスキーに乗って楽してます。
でも近々ボードデビューを考えとります。
Posted by りゅうぽんりゅうぽん at 2012年02月13日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。