2010年09月17日

Happy Birthday けいいちろうくん♪

Happy Birthday けいいちろうくん♪
9月17日は長男ケイの誕生日です。11歳になりました。
今年の誕生日プレゼントはマウンテンバイクですface02

実はこのMTB、二年近く家の中に隠してありました。前回カナダ出張の際に、現地で買ってこっそり持って帰ってたのです。よくぞ今までバレなかったもんだ。
まぁ梱包したままだったから気づかなかったんだろうけど。
誕生日がきたので、コソコソと組み立てたってわけです。

Happy Birthday けいいちろうくん♪
プレートにはメイプルリーフのマークが入っていて、いかにもカナダ製って感じです。
(実はMade in ベトナムですけど・・・・)

Happy Birthday けいいちろうくん♪
こいつはなかなか本格的な作りで、フロントサスペンションの減衰力も調整式です。
たしか正規では輸入されていないブランドなので、まさにレアな一品です。
そしてコイツの名前がいけてる!!!

その名も・・・・・・・・・・・・

サムライ

Norco Samurai っていいます。

11歳にしてやっと24インチの自転車になりました。まぁ数年はこれに乗ってくれるんじゃないかなぁって思ってます。

いやはや、とにかく誕生日おめでとう!!!!face02


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
冬もBBQ
入院前に海津大崎キャンプ場へ!!
モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ
矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2
焚き火したい!!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 冬もBBQ (2011-11-30 21:51)
 Camping Field Utility bedコッド購入 (2011-07-25 13:34)
 入院前に海津大崎キャンプ場へ!! (2011-07-10 13:11)
 Salt Spring Island 2007 (2011-05-05 21:19)
 モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪 (2010-10-30 22:54)
 釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ (2010-09-26 19:28)

Posted by りゅうぽん at 18:18│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。