2010年10月30日

モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪

10月30日(土)です。
今日は滋賀県立アイスアリーナでさざなみ交流戦が開催されます。
長男は試合とホッケークリニックがぎっしりです。しかし次男は夕方の試合までヒマです。
でも保護者のお母さんたちはとてーも忙しい。

そんなわけで、うちの二男とチームメイトのさくらちゃんを連れて、一路大阪へ出かけてきました。
行き先はインテックス大阪。ここでモンベルクラブのフレンドフェアがあるということで見に行ってきました。

子供たちがそんなに楽しめるような事はないかもしれないなぁと思ってたんですが、ありましたよ!

それがコレ!!
モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪

ツリーイングっていうそうです。
ロープだけで高い所に上るワザです。
ふみやとさくらちゃんは早速チャレンジ!!!!!

モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
装備をつけて
モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
そりゃ行くぞ!!
モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
ほーら上までこれたもんねぇ
モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
よくできました♪

モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
僕の大好きなカヤックもおいてあったし、結構楽しかったです。

入場無料のイベントだし、次回もこようかな。


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
冬もBBQ
入院前に海津大崎キャンプ場へ!!
釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ
矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2
Happy Birthday けいいちろうくん♪
焚き火したい!!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 冬もBBQ (2011-11-30 21:51)
 Camping Field Utility bedコッド購入 (2011-07-25 13:34)
 入院前に海津大崎キャンプ場へ!! (2011-07-10 13:11)
 Salt Spring Island 2007 (2011-05-05 21:19)
 釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ (2010-09-26 19:28)
 矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2 (2010-09-20 18:49)

Posted by りゅうぽん at 22:54│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。