2010年11月20日

見つけた! エボルタくん

ホッケーパパさん#12のお父さんから電話が。
瀬田の唐橋をエボルタくんが渡っている最中だと。

なんだって!!!
こりゃ見に行かなきゃ!!!!!
ということで車で向かったら、だーれもおらず。。。。エボルタくんもおらず。。。

がっくり・・・・・・・・・・

で、ネットで生中継を見てみると、なんとお昼休憩中だって。

歩き始めた映像を見て、再度見に行ったわけです♪(好きですねぇ)
今度は小回りが利くように自転車でれっつゴー!!



これは次男のふみやくん。
エボルタくん目指して走っております。

見つけた! エボルタくん
見つけた!!! あれだぁ!!

見つけた! エボルタくん
おぉぉぉ~!!! えぼるたくん~

まぁ、なんてことなく。これだけなんですが。。。。。

でも乾電池だけで東京から京都まで歩いてくるなんてすごいじゃないですか?

スタッフの皆様はお疲れだろうなぁ~、などと思いつつ帰途についた次第です。



同じカテゴリー(県内うろうろ)の記事画像
テニスでもしてみますか
スラックラインに挑戦中です
ロクハ公園
比叡山で紅葉を堪能
近江舞子へゴー!!!
空が燃えてるぞぉ!!!!
同じカテゴリー(県内うろうろ)の記事
 テニスでもしてみますか (2011-11-03 13:25)
 スラックラインに挑戦中です (2011-09-11 08:58)
 ロクハ公園 (2011-03-06 14:26)
 比叡山で紅葉を堪能 (2010-11-28 15:32)
 近江舞子へゴー!!! (2010-08-24 19:07)
 空が燃えてるぞぉ!!!! (2010-08-08 19:09)

Posted by りゅうぽん at 15:45│Comments(0)県内うろうろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。