2010年11月28日

比叡山で紅葉を堪能

祝日に比叡山に行ってきました。紅葉を見るのが目的ですが、いろいろお寺巡りができるのも楽しみです。
比叡山で紅葉を堪能
あいにくすごい霧で下界はまさに雲海ですわ。

比叡山で紅葉を堪能
まずはガーデン見学です。
比叡山で紅葉を堪能
カメラマンはふみやくん

ここからはふみやカメラマンの作品をごらんあれ〜

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能

比叡山で紅葉を堪能
最後は無料抽選会で抹茶セットのあたったふみやくんでした。
あー苦い。
それにしても、背景のぼかしなんかも教えた通りにできてるし、たいしたものですな。
ただ、高価なカメラを預けておくのがとーっても心配。。。。face07

結構一日楽しんじゃいました。


同じカテゴリー(県内うろうろ)の記事画像
テニスでもしてみますか
スラックラインに挑戦中です
ロクハ公園
見つけた! エボルタくん
近江舞子へゴー!!!
空が燃えてるぞぉ!!!!
同じカテゴリー(県内うろうろ)の記事
 テニスでもしてみますか (2011-11-03 13:25)
 スラックラインに挑戦中です (2011-09-11 08:58)
 ロクハ公園 (2011-03-06 14:26)
 見つけた! エボルタくん (2010-11-20 15:45)
 近江舞子へゴー!!! (2010-08-24 19:07)
 空が燃えてるぞぉ!!!! (2010-08-08 19:09)

Posted by りゅうぽん at 15:32│Comments(0)県内うろうろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。