2010年08月26日

永源寺キャンプ場へゴー!! その1

今回は東近江市にある永源寺キャンプ場にやってきました。
平日なので空いてます。

永源寺キャンプ場へゴー!! その1
入り口の看板はちょいとわかりにくいです。

河原に降りる道も狭いのであまり大型の車だと無理かもしれません。

永源寺キャンプ場へゴー!! その1
ほら空いてますよ。

永源寺キャンプ場へゴー!! その1
我が家のテントはこんな感じ。

永源寺キャンプ場へゴー!! その1
水はかなりきれいです。

永源寺キャンプ場へゴー!! その1

子供たちは早速水の中へ!!!

永源寺キャンプ場へゴー!! その1

永源寺キャンプ場へゴー!! その1
飛び込んじゃえ!!

ここはいいですね〜face02

さて夕飯の準備にかかりますか。。。。。


その2に続く


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
冬もBBQ
入院前に海津大崎キャンプ場へ!!
モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ
矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2
Happy Birthday けいいちろうくん♪
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 冬もBBQ (2011-11-30 21:51)
 Camping Field Utility bedコッド購入 (2011-07-25 13:34)
 入院前に海津大崎キャンプ場へ!! (2011-07-10 13:11)
 Salt Spring Island 2007 (2011-05-05 21:19)
 モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪 (2010-10-30 22:54)
 釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ (2010-09-26 19:28)

Posted by りゅうぽん at 20:58│Comments(3)アウトドア
この記事へのコメント
初めまして、突然失礼します。

来週に永源寺キャンプ場へ川遊びだけに行きたいと思っています。

車が入りにくいとの事ですが、voxyはどうでしょうか?

あと、入場の際、駐車料金等など、どのくらいかかりましたでしょうか?

電話をかけても出られないので、困っています。

ここか、清流の里オートキャンプ場と迷っているので、良かったらアドバイス宜しくお願いします。
Posted by みぃちゃんママ at 2012年08月27日 01:11
あ!!
めったにコメントの書き込みがないブログなので見落としてました~
まだ間に合いますかね?

ここ永源寺キャンプ場は駐車料金は取られないですよ。

VOXYで河原まで降りられないことはないですけど、キャンプ場のおばちゃんにはお勧めしないと言われると思います。
すぐ横に駐車場はありますので、特に問題はないと思いますよ。

電話は確かにつながりにくいですが、根気よくかけるとそのうちつながります。

最近の記事でもUPしてますけど、この永源寺キャンプ場の周辺に3つくらいキャンプ場ありますし、どこでも川遊びできますから、この近辺はお勧めです!

ではお気をつけて~
Posted by りゅうぽん at 2012年08月30日 12:42
突然ですみませんでした。

結局、松原オートキャンプ場にいってきました!
永源寺キャンプ場がどこかわからなくって…

とても綺麗な川だったので、また行ってみたいと思います(^.^)

ありがとうございます。
Posted by みぃちゃんママ at 2012年09月06日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。