2010年09月20日

矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2

矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2
今日は日帰りBBQ企画です。
いい場所をゲットして日陰作りもバッチリです。

なんと今日はダッジオーブンでローストビーフを作っていただきました!
あっさりしていて僕はとっても好きでした。face01

矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2
子供たちはマシュマロ焼きに夢中です。

最近これ流行ってるみたいですね。

矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2
食事のあとは広場で遊んでます。

朝10時に集合して、解散は夕方5時半。。。結構遊んでたんやね。

皆様お疲れ様でした!!!!


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
冬もBBQ
入院前に海津大崎キャンプ場へ!!
モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ
Happy Birthday けいいちろうくん♪
焚き火したい!!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 冬もBBQ (2011-11-30 21:51)
 Camping Field Utility bedコッド購入 (2011-07-25 13:34)
 入院前に海津大崎キャンプ場へ!! (2011-07-10 13:11)
 Salt Spring Island 2007 (2011-05-05 21:19)
 モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪 (2010-10-30 22:54)
 釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ (2010-09-26 19:28)

Posted by りゅうぽん at 18:49│Comments(1)アウトドア
この記事へのコメント
おかげさまで、心地よい居場所づくりもバッチリ。
とても楽しい時間を一緒に過ごすことができてよかったです。
また一緒に遊びましょう♪
Posted by ♪ホッケーママ♪ at 2010年09月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。