2011年07月10日

入院前に海津大崎キャンプ場へ!!

実はもう入院日が決まっていたので、それまでにキャンプに行きたくて、6月4日〜5日で子供たちと海津大崎キャンプ場に行ってきました。


キャンプの様子はスライドショーでご覧いただけます。

やっぱ湖北はいいわ、水きれいだし自然もいっぱいで。

送信者 海津大崎キャンプ場へゴー!

キャンプ場の入り口はこうなってます。わかりやすいです。

送信者 海津大崎キャンプ場へゴー!

これが我が家のメインテント。Logosのドゥーブル501です。
現行品とはサイズも違うけど、この初期型はもう十年以上使ってます。

送信者 海津大崎キャンプ場へゴー!

子供たちはカヤックで出て行っちゃいました。

送信者 海津大崎キャンプ場へゴー!

今日のメインディッシュはチキンのコーラ煮です。おいしかったです。

送信者 海津大崎キャンプ場へゴー!

翌早朝からカヌーで釣りに出かけました。
入院前に海津大崎キャンプ場へ!!
残念ながらブルーギルばっかりでした。。。。

ここはお気に入りなので、今シーズンもう一回くらい来たいなぁ。。。。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
冬もBBQ
モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪
釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ
矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2
Happy Birthday けいいちろうくん♪
焚き火したい!!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 冬もBBQ (2011-11-30 21:51)
 Camping Field Utility bedコッド購入 (2011-07-25 13:34)
 Salt Spring Island 2007 (2011-05-05 21:19)
 モンベルクラブ フレンドフェア 2010秋 大阪 (2010-10-30 22:54)
 釣り&キャンプ&焚き火&ギターオヤジ (2010-09-26 19:28)
 矢橋帰帆島キャンプ場でBBQ!その2 (2010-09-20 18:49)

Posted by りゅうぽん at 13:11│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。